Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
今日は、早起き出来れば、輪童さん主催の三石山に自走するつもりでしたが、案の定、前日の飲み会の疲れがでて、寝過ごし!
FI2605841_1Eそこで、前から行きたかった服部緑地で開催されるシクロジャンブル(ランドナー関連のスワップミート、&見せびらかし大会)に行き先を変更する。



FI2605841_2E顔馴染みの方々も例のモールトン関連で来られてました。
ブルーのは日本に在る最古のFだとか?



FI2605841_3E

こんなカッコイイ、タンデムフレームも出品?されてましたが、私には縁も無さそうなので、早々に退散する。


FI2605841_4E

伊丹空港をぐるっと一周して、猪名川自転車道も一周?




FI2605841_5E

なにわ自転車道から淀川沿いに入り、以前通った赤川鉄橋を渡って帰って来ました。


FI2605842_1E
途中にこんな建物が!

走行100km


関連記事

コメント

No title
こんばんわ<BR>行かれたんですね。<BR>私は今日は長居自然史博物館主催「磯の観察会」でみさき公園でした。<BR>5月はまったくツーリングに行けそうもありません。6月は行くぞー!(でも梅雨が)<BR>キャッツアイは近くです。エアロバイクはここで直接買いました。
2007/05/20 00:55URL  山内 #79D/WHSg[ 編集]

No title
こう言う処に行くと、私もランドナーが欲しくなりますね。<BR>しかし、今日は寒かったです!
2007/05/20 02:17URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
昨日はお会い出来て楽しかったです。 あの後、伊丹空港まで回ってこられたのですね。MIKEさんがグっとスリムに精悍になっておられた原因が分かりました。 やっぱり走らないとダメっちゅうことですね・・・(涙)
2007/05/20 14:31URL  ウエストパレス #79D/WHSg[ 編集]

No title
午前中は三田から猪名川と道路元標探索に走っていたので、シクロジャンブルは入れ違いでしたね。<BR>今夜6時頃から、NHKで紹介されるのはCATEYEかな
2007/05/20 15:46URL  cancan #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんにちは。<BR>昨日はシクロジャンブルに行けなかったのですが、相方が自転車に<BR>乗りたいというのでつつじを見に葛城山に行ってきました。とても綺麗<BR>な赤色でした。<BR>相方がくたくたになったいたので、頂上から折り返して帰ったのが<BR>すこし残念です。激登りだったので相方にはかなり辛かった模様<BR>ですが、つつじには感激しておりました。<BR>
2007/05/20 17:12URL  りく #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんは! ウエストパレス さん。<BR>昨日は短い時間でしたが、久し振りに皆さんとお会いできて嬉しかったです。<BR>一般道は苦手なので、どうしても山サイ以外は長居と石川のワンパターンになりがちです、折角の遠出なので猪名川自転車道も走ってみましたが、看板に偽り有り!でした。
2007/05/20 23:37URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんは! cancan さん。<BR>昨日は丁度入れ違いだったんですね。<BR>12時頃に着いて暫く見て回ってました。<BR><BR>CATEYEは東住吉区に在るのは知っていましたが、あまり通らない箇所だったので初めて見つけました。<BR>ゴーグルで有名なスワン(山本眼鏡)やカワイも在るはずなんですがぁ?
2007/05/20 23:45URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんは! りくさん。<BR>つつじは昨日が最高の身頃だったようですね。<BR><BR>しかし、あの急坂をそのまま下られたのは残念でしたね。<BR>途中の四ツ辻を、そのまま直進して弘川寺に降りられても面白いですよ。<BR><BR><BR>
2007/05/20 23:53URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
Mikeさん、こんばんは<BR> ジタンのタンデムフレーム気になってしかたがありません。<BR>C‐T550/520とのことで、現在購入するかどうか悩んでいます。私たち夫婦が乗るのには、10mm大きいかも?<BR>乗って乗れないサイズでは有りませんが・・・<BR>Rメカはなんでしたか?<BR>ガードのつくタンデムが欲しいので。<BR>おいくらで売ってましたか
2007/05/21 23:17URL  こじま #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!こじまさん。<BR>現場で全体を写そうと思ったのですが、後ろに人がいたので引けず、エンド部が切れてしまいましたので、写真を交換しましたので、見てください。ユーレーのようですが、私には品番は解りませんが、こじまさんにはこれで充分ですよね!<BR>ちなみに私のナショナル号にはズベルトが付いてました。<BR><BR>自分には縁も無さそうなので、眺めていただけで、値段等の詳細は聞いてませんm(__)m
2007/05/21 23:50URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
Mikeさん、画像チェンジありがとうございます。<BR>Rメカは予想通り、ユーレーサクセス前後セットです。<BR>心は、買いに傾いてます。<BR>後は、現在の持ち主さんと価格交渉だけですね。<BR><BR>
2007/05/22 01:31URL  こじま #79D/WHSg[ 編集]

No title
あ!CATEYEのビル!(笑)
2007/05/25 01:04URL  のんびり #79D/WHSg[ 編集]

No title
本日引き取ってきました。<BR>メカは、エコードッパーでした。Wレバーがステムに直付けされてます。売っていた値段にプラス5Kです。<BR>何とか乗れるレベルにできると思いますが、あのブレーキではポタリング用ですね。<BR>2回に仕舞う時担いだら・・・とっても重たかったです。<BR>この状態で、キャノンデールのタンデムより重そうです。<BR>完成したら20kgオーバー間違い無しです。
2007/06/10 02:26URL  こじま #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんは! こじまさん。<BR>無事GET!おめでとうございます。<BR>年末の石川ポタの時にでも、拝見させてください。
2007/06/10 03:51URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/999-0832c203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)