Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  モーターサイクル
tag : 
最近は、バイクには殆ど乗ってませんが、
何時もご一緒頂いていたショップTの仲間たちが何故か?最近、山登りも始められ、七面山にツーリング&山登りに行く事になり、久し振りに参加させて頂く。

7時に集合。流石にGW,水越峠への道も車が繋がってます。渋滞はしていませんが、ネズミ捕りも多く、ノンビリ行きます。
FI2605836_1E
予定より、かなり遅れた9時半に高野辻のヘリポートに到着。





FI2605836_2E

お天気も良く、谷の向こうに七面山が!
登山口まで、まだまだです。

ここで、標高1000M、で一旦500M下って篠原へ。

FI2605836_3E

篠原からダートの急坂が始まります。
ここで、カメラを落として破損!してしまい、
この後の写真はショップT提供です。
FI2605836_4E

10時半にようやく、登山口に到着。
ブーツを履き替えたり、ジャンバーを脱いで、
これからの急登に備えてスタートです。
FI2605836_5E
無事下山しワインディングロードを楽しんだ後、
帰りに、高野辻でハイポーズ。
暫くオフバイクに乗って無かったので?自転車よりもお尻が痛かった!

map


関連記事

コメント

No title
ほ~、奈良の大塔村にこんな山があったんですか。<BR>あ、今は五条市になってしまったんだったかな?
2007/05/03 21:39URL  のんびり #79D/WHSg[ 編集]

No title
大峰奥駆道から少し離れてますが釈迦ケ岳の向かい側です。<BR><BR>新しい標識が出来ていて、五条市になっていたのに、違和感が有ったのは、そのせいですね!<BR>
2007/05/03 21:53URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/996-615dfd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)