Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
生駒縦走路は何度も走っていますが、何時も大阪側に降りていました。
今日は鳴川峠から奈良側に行ってみます。
FI2605834_1E
先ず、十三峠を30分掛けて登り、縦
走路に出ます。




FI2605834_2E

新緑の中を!




FI2605834_3E

鳴川峠に着きました。
ここから千光寺に下っていきます。



FI2605834_4E

一部、ロックセクションが有りますが、それ以外は走り易い。



FI2605834_5E

あまりにも快適なダブルトラックが続いていて、調子に乗って走っていて、行き過ぎ、
広域農道に戻るのに大汗をかいてしまいました。
お陰で、雰囲気のある、十三街道を走れました。

最後は何時もの恩智越えを通らず未知のシングルトラックで下りました。
もうすぐ八尾の市街という所で良い感じなので、写真を写そうと止まった瞬間、目の前を大きなイノブタが横切りました。
あのまま、止まらず行っていたら、衝突していたかも(・ω・)

map


関連記事

コメント

No title
こんばんわ!<BR>生駒を縦走してるそれらの道はハイキング道ですか?十三峠、暗峠は越えましたが鳴川峠は地図上では点線の道だったので行ってません。<BR>押し担ぎに適した自転車が欲しくて只今画策中です。(嫁の700Cの自転車を・・・)<BR>この日私は吉野大峯林道を走ってました。全線舗装路ですが結構高い所を行くスカイラインで気持ちよかったです。
2007/04/29 02:52URL  山内 #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんは! <BR>生駒縦走路はハイキングコースで、高安山まで続いています。<BR>ただ暗峠以北は自転車禁止のようです。<BR>以南も鳴川園地等は禁止ですがハイキングコースそのものは走行可です。<BR><BR>吉野大峯林道はバイクでは何度も通ってますが自転車では未走行なので何時か行ってみたいなと思ってます。
2007/04/29 03:22URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/995-828f419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)