Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
カーサイクリングの予定でしたが、あまりに暖かったので、今年初めて自走でスタート。前回カメラを忘れて行った大和葛城山に証拠写真を写しにいきます。

FI2605815_1E弘川寺から舗装路で登るつもりが何故かハイクコースに入ってしまい、四ッ辻まで殆ど乗れませんが、良い感じです!







FI2605815_2E
四ッ辻からは、前回と同じコースで大和葛城山に到着。
途中から曇って来ましたが、金剛山がシルエットに。


FI2605815_3E

ようやく大和葛城山の写真を写せました。


FI2605815_4E山頂からはダイトレを北上します。
前半は階段が多いですが、以降は乗れ乗れです。
ハイカーも一人にすれ違っただけで、気持ちよく走れます。


FI2605815_5E

持尾辻から持尾に下ります。
殆ど利用されないルートなのか始めは倒木だらけで、続いてがけ崩れで狭い迂回路が現れ!選択ミスかぁ?っと思いましたが、その後は素晴らしいトレックコースです!
最後は平石城跡に寄ってみると、予想外にシングルトラックを楽しめました。

走行72km、5時間半。
高低差 : 949.0m

map


関連記事

コメント

No title
こんばんわ!<BR>今日は暑かったですねー。<BR>こんな日にツーリングできて羨ましいです。<BR>私はと言うと、家族4人自転車で梅田へ。<BR>買い物自転車の後ろに娘を乗せて爆走です。<BR>目的は自転車に乗る時のシャツとヤッケと靴を買いに。結局靴は見送ってLLBeanでシャツとヤッケだけを買いました。<BR>道中幾つもの川を見たり、天神さんに寄ったり。こんなサイクリングもありですね。
2007/03/04 01:55URL  山内 #79D/WHSg[ 編集]

No title
本当に暑かったですね!<BR>石川ですれ違うローディ達は半袖で走ってました。<BR><BR>自転車に乗り出してからは裏道を良く通る様になりました。<BR>と言うよりも、市内では裏道しか走らないです。<BR>今まで近くなのに知らなかった町を行くのもまた楽しです。
2007/03/04 02:27URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/983-bb057d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)