Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
何時もはアクセスの良い南大阪のお山で遊んでいますが、
今日はnanaさんに誘って頂いて北摂の三国ヶ嶽に行って来ました。

FI2605811_1E先ず、登山口を目指して、結構な急坂を登ります。何カ月振りの乗車なのに、楽勝で登って行かはります!



FI2605811_2E
舗装路で高度を稼いだので、山道は、それ程斜度も無く、乗って行けます。



FI2605805_2E登山口から30分で三国ヶ嶽山頂に到着。




FI2605811_3E
天狗岩などを散策して、いよいよ極楽尾根筋トレックですが、その前に竜神の池で昼食を摂ります。


FI2605811_4E

今シーズン初の雪道トラックです!ようやく雲も流れて陽がさして来ました。


FI2605811_5E

ヤッホー!ご一緒された事の有る方はご存知の歓喜の雄叫びが轟きます?

map



関連記事

コメント

No title
あらら!雪だ!<BR>暖冬で雪が少ないといいますが、普段ならもっと雪が多いのでしょうねえ^^;
2007/02/05 00:54URL  のんびり #79D/WHSg[ 編集]

No title
拝見しました。<BR>雪があるとグリップは落ちますが<BR>けっこう乗れましたでしょ??<BR>最後はガレガレですけど・・・。
2007/02/05 01:27URL  やまあそ #79D/WHSg[ 編集]

No title
>こんばんは! [ のんびり ] 君<BR>奈良だと雪は珍しく無いかもしれませんが、大阪では最近は滅多に振らないので楽しかったですよ。<BR>
2007/02/05 03:36URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
>こんばんは! [ やまあそ ]さん。<BR>早速書き込み、有難うございます。<BR>レポートのお陰でルートミスも無く楽しく走れました。<BR>南大阪には、無い感じの山ですね!<BR>最後の川でタイヤのお掃除も出来てラッキーでした(笑)
2007/02/05 03:47URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
Hai!Mikeさん、お疲れさまでした。<BR>いやぁ~、ごいっしょして下さって感謝!!しています。<BR>ごっつい愉しめました。<BR>実は行きの車内で遅刻すること、寝過ごしたこと、etc、で自分が嫌になって発狂の声を挙げていました。<BR>でも、山での歓喜の声は心地よかったです。<BR>また、御願いします。\(^O^)/\(^O^)/
2007/02/05 15:06URL  nana #79D/WHSg[ 編集]

No title
nanaさん、お疲れさまでした。<BR>久し振りのトレック、楽しんで頂けて良かったです!<BR><BR>一人では、なかなか遠出はできませんが、誘って頂いて、<BR>未知のルートを走れました。<BR>また、行きましょう。
2007/02/06 03:20URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/979-85d21de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)