Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
お誘い頂いたので、また行ってきました。
前回とは逆走で行きました・
これの方が下りを楽しめそうなので、今日はフルサスで出動です。map

道の駅にデポして、先ず千早を目指すが、この道を自転車で登るのは40年振り!
FI2605810_1Eノンビリ漕いで1時間程して到着。ようやく本命の登り念仏坂のスタートです。これは強烈です!



FI2605810_2E
1時間で山頂に到着。
矢張り暖冬ですね!
霧氷どころか雪も全く残ってません。


FI2605810_3E

先日は奈良盆地が良くみえましたが、今日は遠方の山がハッキリと見えます。


FI2605810_4Eこれぞシングルトラック。
このルートはハイカーも少なく、乗れ乗れで、思わずにやけてしまいます!(^o^)!


FI2605810_5E

まだまだ続きます。
先日は押した所も下りだと楽しい!

走行3時間半。距離 : 25.1km 高低差 : 993.0m


関連記事

コメント

No title
こんばんわ!<BR>念仏坂って伏見峠までの舗装路の事ですよね?あそこ全部乗って登られたんですか?私は押して登るのもヒーヒー言いました。<BR><BR>この日私は再び「明神山」へ!家族4人でハイキングです。奈良側から舗装路をテクテク登りました。展望台でキャンピングガスのストーブでお湯を沸かしラーメンと紅茶を楽しみました。子供たちも大喜びです。<BR>
2007/01/21 22:07URL  山内 #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!<BR>水場までは、必死で乗っていきましたが、その後の急坂(写真)は、とても無理でした!<BR>でも、押し無しで行く方も居られるらしいです?
2007/01/22 02:08URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
またまた~、よー登りますねぇ(笑)
2007/01/23 17:17URL  のんびり #79D/WHSg[ 編集]

No title
のんびり君、走ってますかぁ?<BR>一般路は走りたくないし!<BR>サイクリングロードは寒いし!<BR>冬は、ヤッパリ、山サイですよ。
2007/01/23 22:31URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/977-8ce4fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)