Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
今日はMTB主体の私には、あまり縁も無さそうですが、折角地元開催なのでシクロジャンブルに行こうかなっと思ってました。
春にも行くつもりでしたが、お花見サイクの方に行ってしまいました。
朝起きると予報通りに雨、止めーたぁ!
ところが、その後殆ど降らないので、長居公園にポタりに行く。

日が短くなって以来、暗い中しか走って無かったので、久し振りに明るい時間帯だったが、知らない内に木の葉の色変わりに驚く!




銀杏の実の臭いが強烈だったイチョウもスッカリ色変わり。

1時間半ほどプラプラしていると、雨が強くなって来たので引き上げました。


関連記事

コメント

No title
知らん間にイチョウも黄色くなって、もう散ってるのも多いですよね(汗)<BR><BR>この季節は夕方になると強烈な西風が吹くのでかないませんわ。<BR>まだ大阪の方はマシだと思いますよぉ
2006/11/28 21:22URL  のんびり #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/962-86cec723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)