Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
未だ走って無かったので京都八幡木津自転車道に行って来ました。

FI2605767_1E大阪城から淀川沿いに樟葉までCRで、後5km程旧1号線を走って八幡に到着、
走井餅で初休憩です。 ここまで47km。


FI2605767_2E
流れ橋は賑やかです。




FI2605767_3E
木津に到着。ここまで73km。
愛想の無い終着点です!



FI2605767_4E
ここから、どのルートで帰るのか迷いましたが、知らない一般道を行くのも気が勧ず、
遠回りになりますが同じ道を帰ります。
石川よりも人も少なくて走り易いです。

FI2605767_5E
ようやく大阪城まで帰って来ました。
神戸キリン工場の時と同じ距離でしたが、全然坂も登らず、ダートも走らなかった今日の方が疲れました。

平地ばかりなので、結構ケイデンスを高めで休憩も取らなかったからかも?
例によってスタートが遅く(11時)時間と体力不足で嵐山は行けませんでした!

走行145km、6時間30分。


関連記事

コメント

No title
1時過ぎに流れ橋の少し手前(南)で、木津へ向かうMikeさんとすれ違ったようです。一瞬、あっと思ったのですが、振りかえって声をおかけする間もありませんでした。Mikeさんがこんな平べったいところを走ってるはずがない、という思いもありましたので・・・。
2006/10/09 21:45URL  らんぐざぁむ #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんは! らんぐざぁむさん。<BR><BR>えっ!やはり、そうだったんですかぁ!<BR>私も一瞬、もしかしてっと思いましたが、<BR>たしか前日に琵琶湖に行かれていたので、まさかなっと思いながら走り過ぎてしまいましたm(__)m<BR><BR>次回ご一緒(きりたんぽ?)できる日を楽しみにしています。
2006/10/09 23:12URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/951-f6d7b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)