Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
明日から雨模様なので、少し走っておこうとかなと長居公園に。
ウオーミングアップにポタポタと漕いで行くと競技場の前に変な?自転車?がぁ!止まっていました。
これわぁ!っと思ったら、ヤッパリleonarhodoさんじゃ有りませんか!

最近、少し体調を崩されていたので、ご無沙汰していましたが、お元気そうで良かったです。ボチボチ、復活のようですね!

ブログを拝見していたので、このA-bikeは、直ぐに分かりました。
バイク乗りの目から見ると、セリアーニのテレスコホークみたい!なフレームです?
FI2605761_1Eチョット試乗させて頂きました。
乗るには乗れましたが、如何せん超ショートホイルベースなので、ふらつきます。
力を入れて漕ぐと、フロントアップ!
しかし、自転車とは思えない軽さです。
畳むとキャリーカートにしか見えません。

詳しくはleonarhodoさんのブログで。
いかにも英車っぽい写真もお借りしました。





関連記事

コメント

No title
ありゃ、さっそく記事にしてくださってありがとうございます。<BR>試乗されたとき随分向こうまで乗っていかれて視界から消えそうになったので心配しましたよ(笑)<BR>私が長居公園へ行ったときにはほとんどMikeさんとお会いしているような気がします。よく走っておられるのですね。<BR>またぼちぼち復活しますのでよろしくお願いします。
2006/09/15 14:53URL  leonarhodo #79D/WHSg[ 編集]

No title
人の少ない平日に、よく行ってますので、<BR>比較のために今度はストライダに乗ってきて下さい、<BR>トライクもね(笑)<BR><BR>そう言えば、先日、かなり乗り慣れた感じのリカが、猛スピードで周回してました、お知り合いかな?
2006/09/15 17:09URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/945-8dc228e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)