Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
何度か山サイでご一緒して頂いている北山のマドンナことD女史が新たに作られたスポルティーフのお披露目ランが大和高原で行われた。参加出来るかなと思っていたが、墓参りと同じ日になり断念。
FI2605754_1E
そこで、久し振りにロードで大和高原ならぬ、葛城山麓を行く南河内グリーンロードを走ってみた。3週連続の竹内街道を行きます。

FI2605754_2E
結構アップダウンが有ります。
最近はMTBのワイドレシオに乗り慣れているので、ロードのギアレシオで坂を登れるかなぁ?

FI2605754_3E
夜景では有名らしい展望台。




FI2605754_4E
葛城山を望む!
これが大阪かな?という風景ですね。



FI2605754_5E
下にみえるのが南河内グリーンロードで、道を間違えて、さくら坂を登ってしまいました。

流石にスタートが遅すぎて時間切れで、309号から石川CLに出て帰ってきました。
もう少し涼しくなってから完走したいです。

走行78km


関連記事

コメント

No title
やっぱりお元気ですねえ、この季節のグリーンロードを走られるとは。日陰なし、アップダウンの連続ですからね。ロードの練習コースにはいいんですが・・・。<BR><BR>また涼しいところでご一緒しましょう!
2006/08/15 23:09URL  UGの兄♭♭♭ #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんは! UGさん。<BR>大和高原は行きたかったのですが残念でした。<BR><BR>ロードでは長居と石川以外走ったことが無いので皆さんとご一緒出来るのかチョット坂を走ってみました。
2006/08/16 02:57URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/940-cbeecd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)