Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  未分類
tag : 
夕方、電話が鳴った。
「こちら、豊中警察ですが、お宅で、大型オートバイに乗ってられますよね。
先ほど、接触事故が有りまして、お電話したのですが!」

一瞬、ドキっとしたが、バイク3台はガレージに在るし、今日は誰も乗って出ていないので、その旨を告げると、アッサリと、バイクは有るんですねと言って電話を切ってしまった。

お人よしの私は、何か変だなと思いながらも、もしかしてと倉庫に置いているもう一台のドカが盗まれていないか調べて、安心してました。

ところが、家人が帰ってきて、1言、それって振り込め詐欺ちゃう!
そう言えば、電話の声もボソボソと小さく、名乗りもしないし、バイクのナンバーも車種も全然言わず、
もし、あの時に誰かがバイクで外出していたり、こちらから何番のドカティですか?とか聞いていたら、どんどん攻め込んできたのかも!

嫌な世の中に成ってきたものだ!
皆さんもご注意を!



関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/939-62eb73e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)