Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
毎年恒例の奈良県高天原で開催の流しそうめんポタに行って来ました。昨年は突然の豪雨で実施できなかった、天然の滝での「流しそうめん」です。
FI2605751_1E
初めて奈良まで自走です。
先週下見した竹内街道を行きます。



FI2605751_2E
暑さのせいか、あるいは珍しく早朝出発のせいか?
今一、調子が出ず、足が重いが、ようやく竹内峠を越える。

FI2605751_3E
九品寺で集合後、急坂を漕いで、現場に到着。
奈良組の方が、前日にセッティングして頂いていたので、
早速、お湯を沸かして始めます。

FI2605751_4E
川に入りながらなので、涼し過ぎるほどです!

ノンビリして、涼しくなってから、また竹内峠を越えて帰りました。

走行95km
実は、竹内街道とそうめんポタの帰路、同じように石川サイクルラインを通ったのですが、2週連続で!夕方涼しくなって固定車で走られていた八尾の超マニアU氏と遭遇!それも、殆ど同じ場所でした、そこで1枚写して頂きました。
FI2605752_1E

関連記事

コメント

No title
Mikeさん、昨日はお疲れさんでした。<BR>今夏の最高気温を更新する中、全路自走とは凄い馬力ですよ。その様子だと夏バテもしないでしょうから、秋のツーリングシーズンは手強そうだなぁ。<BR>こちらはしばらくリハビリに専念します。
2006/08/06 21:40URL  九度山人 #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!!九度山人さん。<BR>前日の準備お疲れ様でしたm(__)m<BR>お陰で、楽しい流しそうめんができました。<BR><BR>前から、自走で行きたいとな思ってましたが、なかなか出来ませんでしたが、今回やっと行けました。まぁ、走ったのは朝夕の涼しい時間だけでしたが!<BR><BR>九度山人も調子を戻して、ノンビリ君の案内で奈良CRをご一緒しましょう。
2006/08/06 22:40URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
ほんまに2週続けて同じところで遭遇とは奇遇です。<BR><BR>しかし痩せはりましたねえ、うらやましい。足の筋肉の付き具合もいい感じです。<BR><BR>今週末もパワフルなところを見せてください。
2006/08/09 00:17URL  UGの兄♭♭♭ #79D/WHSg[ 編集]

No title
お墓参りは、午前中が良い!っと言う事なので、<BR>13日は残念ながら、無理っぽいです。<BR><BR>お昼から、一人寂しく?石川でも流します。
2006/08/10 01:20URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/937-66bdca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)