Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
猪笹、川津今西林道を行こうかなっと思ってます。1,000m超級のスカイラインダートを36?の連続走行です。

GWはコレを行くつもりだったのですが、奥千丈林道が完全通行止めで、バイクでの車の回収が困難で一人では、あのクネクネの425号線や奥千丈林道を自転車で戻るモチベェーションが出ず猪笹林道の24キロだけになってしまいました。皆さんとご一緒なら行けそう?

護摩壇山をスタートして猪笹林道から川津今西林道を川津側か今西側に降る予定ですが、川津側なら奥千丈林道を通って護摩壇山に自走で戻れますが、かなりの登りになります。

今西側なら425号線(牛廻越)を40キロ程走って竜神温泉に着きますが、車のデポが必要です。走っても楽しそうなので、多分コッチかな?





【予定日】 2006年7月2日

【集合場所】 護摩壇山の駐車場 6時集合
護摩壇山から竜神温泉に車をデポするのに往復1時間掛かります。


【コース】 
護摩壇山をスタートして猪笹林道、川津今西林道から425号線を経て竜神温泉まで。
ダート36km(赤)、舗装路50km?(青)、 車移動(黄)。
ダート区間が6~7時間、舗装区間が3時間の予定?
前日夜の天気予報で、降雨の可能性が大きい場合中止します。

参加予定者
1.nanaさん
2.shimoozuさん
3.りくさん
4.Mike
5.

皆さん、こんばんわ!
やはり、梅雨の真っ只中、天気の回復は望めないようです。
折角の雄大なコースなので、条件の良い時に行きたいので、今回は残念ですが中止にします。



関連記事

コメント

No title
Hai!Mikeさん、<BR>メンバーに入れて貰えているなんて・・うれしいです。(^^♪<BR><BR>それで、日程ですが、運よく休み交代を希望されて7/2が休みです。梅雨&気の早い台風がありますが、、、<BR>6月は、、休みが日曜日ではありません。休み希望が締め切っています。<BR><BR>どうでしょうか??
2006/05/29 02:28URL  nana #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんにちは <BR>shimoozuさんも宜しければ、2日に決めましょう。<BR><BR>護摩壇山の駐車場まで大阪から2時間半から3時間掛かりますが、出来れば6時、遅くても7時には集まりたいのですが、大丈夫でしょうか?<BR><BR>帰りは竜神温泉でノンビリして帰りたいですね!<BR>
2006/05/29 11:27URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
Mikeさん、こんばんは。<BR> <BR>もう、メンバーに入ってますやん。ギャハハ<BR><BR>7月2日やと参加でけますでぃ。<BR><BR>コースはおまかせいたしますぅ。<BR>Mikeさんとならどこへでも!
2006/05/30 23:11URL  shimoozu #79D/WHSg[ 編集]

No title
行きまひょ、7月2日に。<BR><BR>護摩壇山の駐車場に6時ですと!ドヒャー<BR>ワタシの運転だと6時間はかかるで。<BR><BR>nanaさん、7月1日の夜から行かんと、<BR>こりゃ間に合わないですよ。<BR>また、梅田まで出てきてくださいな。<BR><BR>
2006/05/30 23:22URL  shimoozu #79D/WHSg[ 編集]

No title
shimoozuさん、nanaさん、こんばんわ!<BR><BR>>Mikeさんとならどこへでも!<BR>嬉しいこと、言うてくれはりますなぁ!<BR>こんな所に行こうかなっと言う物好きは他に居ないかもしれませんでぇ!<BR>もしかして、また3人だけかも知れませんけども、私も完全制覇したいので、是非実行したいです。<BR><BR>もしも、道が解り難ければ、何処かで待つ会わせて、一緒に行きましょうか?早めに行って仮眠も有りかなぁ?<BR><BR>取り合えず、FRCで告知してみますね。<BR>
2006/05/30 23:38URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
Mikeさんごぶさたしてます<BR><BR>7/2参加したいなぁと思ってたのですが、今のところ<BR>降水確率がすごい高いですね。晴れても雨のあとは<BR>ちょっとヤバそうな感じもしますが。<BR>
2006/06/26 16:46URL  りく #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ! りくさん、<BR>参加表明、有り難う御座います。<BR> <BR>天気予報が芳しく無いですね!<BR>こればかりは、前日でないと判らないので、一日の18時までにココと風のたよりで最終決定します。<BR> <BR>落石多発区間は短く、全区間の路面はシッカリしているので、これから豪雨でも降らない限りは大丈夫だと思います。<BR>
2006/06/26 23:05URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
Hai!Mikeさん、天候が思わしくないですね。いよいよ、本格的な梅雨とか・・・<BR>それで、shimoozuさんと私は前夜発を予定しています。私ん家から車で直行して所要時間:06時間11分 総距離:145.5Km 掛かります。shimoozuさん家に行ってから行きますので、もっと掛かります。<BR><BR>出来ましたら、おおよその予定をお教え下さい。00%だったら決行!とかね。宜しく!<BR>1日の帰宅は19時ごろ、行くなら自宅に戻らずshimoozuさん家に行かなければ・・・。<BR><BR>
2006/06/29 11:31URL  nana #79D/WHSg[ 編集]

No title
皆さん、こんばんわ!<BR>やはり、梅雨の真っ只中、天気の回復は望めないようです。<BR>折角の雄大なコースなので、条件の良い時に行きたいので、今回は残念ですが中止にします。
2006/06/30 01:01URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
残念ですが雨なのでしかたないですね。はやく梅雨あけると<BR>いいのですが・・・<BR>
2006/06/30 01:21URL  りく #79D/WHSg[ 編集]

No title
Hai!Mikeさん、私が2日休みと言ったばかりに・・・<BR>スミマセン(^_x)☆\バシッ<BR><BR>悔しいですが、晴れを見つけて行きましょう!!絶対に!<BR><BR>スポーツshop巡り&街バーゲン&食べ歩きに出かけましょうか??
2006/06/30 02:16URL  nana #79D/WHSg[ 編集]

No title
次のお遊びに気持ちよく出かけれる様に、<BR>雨の日は、家の用事をこなしておきます。<BR><BR>また、お二人の都合の良い日があれば、<BR>知らせてください。
2006/06/30 03:58URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
Mikeさん、みなさんこんばんは。<BR>梅雨ぞらで、残念です。<BR>帰ってきて、準備もしていたのですが・・・。<BR>またの機会をお待ちしています。
2006/06/30 23:02URL  shimoozu #79D/WHSg[ 編集]

No title
今回は残念でしたが、是非行きましょう。<BR>shimoozuさんのホームグランドも案内して下さいね。
2006/07/01 04:41URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/931-c155b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)