Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  ダイエット
tag : 
アナログ人間の私としては、つい最近まで、昔のヘルスメーターを使ってました。

当然、体脂肪計など無く、自分の体脂肪率も知りませんでしたが、1度他所で体重88?の時に測った時は28%!も有りました。

3月にそのヘルスメーターが壊れ、ようやく体脂肪率計付きのデジタル体重計を購入し、測ってみると、20%前後でした。

この半年以上は体重が73?から全然減らず、今いち運動するモチベェーションが出なかったのですが、今は19%前後と多少は脂肪は減って筋肉が増えているのかなぁ?

これで、少しは、やる気も出ると言うものですよ。




関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/930-9e27f398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)