Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  未分類
tag : 
廃村八丁サイクリング!をキッカケに始めたブログが、無事?に1年が過ぎました。
日記風とは無縁の書き様で、過去の記録の備忘録の部分が多いですが、自転車を中心に楽しんでいます。

カヌーと山は年一の今のペースで、バイクは最近乗る機会が少ないですねぇ!
まぁ、30年間 アッ!違った!40年だぁ!乗り続けてきたので、チョット間を空けるのも良いかも。

今まで、趣味関連で沢山の方々とお付き合いさせて頂いて来て感じるのは、一つの事に没頭出来るのは、大体5年間位ですね。毎週の様に出かける程に熱中すると、さらに短くなるようです。ノンビリと永く続ける方が良いかどうかは解りませんが?

自転車は多少体力にも自信が付いたので、もう暫くは乗って行こうかなっと思ってます。

最近、何時も利用させて貰っていた自転車系のBBSが突如閉鎖されました、ここを見て25年振りに自転車に戻ってきただけに残念です。!


関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/929-86892224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)