Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
桧原越えのご案内・・

【予定日】
 2006年3月12日

【集合場所】
関西サイクルスポーツセンター
から南に5分のところです。トンネルを2つ抜けてダム湖沿いに道なりに1kmくらい進むと左手にある東屋と公衆トイレ付きの駐車場です。
9時集合予定

【コース】 
地図参照 約20km?
滝畑ダムから蔵王峠-七越峠 から桧原越を経て番屋峠、ポテ峠を越えて滝畑に戻る予定です。6時間弱ほどのコースで、基本的には舗装路で登りダートを下る感じで、最後の2つの峠で押し担ぎが有ります。
前日夜の天気予報で、の可能性が大きい場合中止します。

参加予定者
1.nanaさん
2.nanaさんのお友達
3.mohikさん
4.shimoozuさん
5.dendenさん
6.leonarhodoさん
7.Mike

参加予定の皆さん、こんばんわ!

残念ですが、明日の桧原越えは中止としますm(__)m
「魔女亭カフェ」の用意をして頂いていたnanaさんスミマセン。
近場なので、また希望日があればお知らせ下さい。



関連記事

コメント

No title
朝からの用事を済ませてからなので、9:30頃になります。<BR>追いつけたらご一緒させてください。
2006/03/07 01:13URL  上杉(denden) #79D/WHSg[ 編集]

No title
dendenさん、こんばんわ!<BR>参加できそうで良かったですね。<BR><BR>前回の所要時間を調べてみると、滝畑ダムから蔵王峠-七越峠がSTを通ったりしていたので、二人でも3時間近く掛かっているので、直ぐに追いつけますよ!<BR><BR>蔵王峠から灯明岳の展望台方面への車止めの有る急坂の道を行ってください。<BR><BR>dendenさんのパワーなら、蔵王峠まででも大丈夫かもしれません!
2006/03/07 02:54URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
追いつけなかったらごめんなさい。なんせかなりの間、自転車に跨ってませんので・・・ 頑張ってみます。<BR>追いつけない時は、帰りに駐車場でお待ちしてます。
2006/03/07 21:32URL  上杉 #79D/WHSg[ 編集]

No title
Hai!Mikeさん、今回残念ですが、また、早めに言って頂けると今回のように休みが取れます。<BR>「魔女カフェ」は流動的なんで気になさらないで下さい。<BR>次回、是非ごいっしょさせてくださ~~い。(*'0'*)ワァオォ!
2006/03/11 00:21URL  nana #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!<BR>1ヶ月もまえから予定していたのに残念ですね!<BR>私は、日曜日でしたら大抵は大丈夫なので、nanaさんに合わせますよ。<BR>次回、また宜しくお願いします。
2006/03/11 00:30URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
Mikeさん、残念でしたが雨には適いません。<BR>超高級絨毯にも負けない(?)、あの”ふかふか”ルート。また走りに行きましょうね!
2006/03/11 14:09URL  mohik #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/902-beed255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)