Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
暫く自転車に乗ってないので、
少し漕いでおこうと6時ころから今年初めて、長居をポタってきました。

MTBは12日用にブロックタイヤを履いているので、石川ポタ以来のシルクに乗って行き。チェーンリングに姑息な?細工を施していたので、その具合を確かめながらノンビリと流してました。

帰ってきて、leonarhodoさんのブログを覗いてみると、同じころに長居を走っていたとか!
ヘェ~と思ってコメントしてみると、すれ違っていたようですね。
お互いに何時もとは違う自転車だったし、既に薄暗くなっていたので気が付かなかったみたい。

関連記事

コメント

No title
Mikeさん、その節はすれ違いで残念でしたね。<BR>次の日も行くつもりでしたがペダル交換にてこずってっ出そびれました。<BR>今日は雨でダメだったし明日は予定があって走れない。<BR>このまま日曜日に参加したらまずいなぁ(笑)
2006/03/10 00:22URL  leonarhodo #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんにちは! leonarhodoさん。<BR>まさか、ロードに乗ってこられてると思いませんでした。<BR>チョット目線を上げれば気付いたのに!<BR>二人連れを抜いて行ったのは覚えてるんですが。<BR>明日は快晴なのに、日曜は危なそうですね?
2006/03/10 03:00URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/901-b7455d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)