Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  未分類
tag : 
それは電動ベッドでした。
何れ買わないとなぁっと思っていました。何気にヤフオクを覗くと、引き取り限定の格安出品が出ていたので、軽く入札してみたら、望外に安く落札!

それで堺まで引き取りに行ったのですが、乗ってきたステップワゴンを見て、出品者が一言、
『載らへんのんちゃう?』
えぇ、そんなに大きいのぉ!?
サイズ変更060205 001
やはり普通のベッドよりも点数も多く、嵩張りましたが、どうにか入りました。
相手も載るもんやなぁ!と感心してました。

sasadera2-img600x45126862
背部と脚部がそれぞれ思い通りの角度に調節できる電動リクライニングと、体圧分散フレームを採用の電動ベッドです。

ウッドスプリング=天然木(ブナ材)が心地良さそうです。
腰痛持ちで柔かいと腰がだるくなるので、今もマットの代わりに板を敷いていますが、これなら大丈夫そうです。
sasadera2-img600x451-11386026862

関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/897-db57d3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)