Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
野迫川以来自転車に乗っていないので、お昼から少しポタッて来ました。
日曜日の長居はとても走れないので、例によって明神山ですわ!

土手を気持ちよく流していると、上空が暗くなりポツリ~ときた、信貴山方面には雲がかかっていたが南側は晴れていたので、このまま走ろう。

国分から上り始めるが何故か調子が上がらない!
まだ野迫川の劇坂疲労が残っているのかなぁ?
それでも入り口まで50分と前回と同タイムでした。

山も雨が降ったのか?少し路面が濡れている、MARINにルック車タイヤを履いてきたのでSTの上りではスリップ気味だが、35分で山頂に到着。

復路は乗れ乗れで調子にのって、何時もは担いで降りていたプラ階段を乗っていたら、危うく前転するところでした!危なかった!

それからは、大人しく帰りました。
走行40キロ、2時間40分。









関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/872-8bfd1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)