Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  モーターサイクル
tag : 
FI2070272_0EショップTに8時に集合、8人で出発。
天気は良さそうですが、寒い!モトパンの下にゴアのインナーを穿いてきたのは正解でした。
先週通った168号の行き、川津から登り始めます、この道が一昨年に開通してから便利になりました。

FI2070272_1E11時には川津今西林道の取り付きに着きました。いよいよダートの始まりです!
気持ちよくテールスライドさせながら飛ばしていると、ズルっとアッサリ転倒!滑らせ過ぎかぁ?
久し振りなので感が鈍ったのかな?と思いながら再スタートすると、今度は直前のDR800氏も大転倒!危うく数百メートル下に落ちるところでした。アレェ!っとよくよく路面を眺めると一部凍結してるじゃありませんか!

FI2070272_2E此処からは日陰部分は慎重に行きましょう。
道幅が狭く、少し振られると、即落下です!


FI2070272_3Eソロの3人にすれ違っただけです。





FI2070272_4E帰路は先週自転車で通った河原樋林道を再び行きます。
心なしか少し木々の赤みが増したような?
矢張り、猪笹と河原樋は何時来ても良いですね!半年振りの林道ツーリングでしたが、楽しく走れました?


関連記事

コメント

No title
mikeさん毎度、猪笹林道行かれたんですね、昔何度か走り抜けましたが、3枚目の写真の処でしょうか鉾尖岳の下辺りが崩れて谷に向かって斜めになっていたりしで怖いんですよね(^_^;) まだ川津今西とか小広和田川とか未踏区間がありますが、自転車ではなかなかつっこめませんわ、途中ゲリキャン覚悟でキャンプ装備で行くしかないかなぁ~
2005/11/21 14:42URL  cancan #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんにちは! 先日はお世話になりましたm(__)m<BR>1枚目の写真の下に微かに風屋貯水池が見えますが、この道ができて本当に楽になりました。以前は425号の玉垣内に出るしか無かったですからね。<BR>でも猪笹林道と川津今西を改めて自転車の目で見てみると結構アップダウンが有りますね!<BR>奥千丈(落石で通行止めでしたが)を繋げば周回コースになりますがハードです。この間を車で行ば1日で走れそうかな?<BR>行ってみたい気は有りますが!?<BR>
2005/11/21 16:43URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/871-eb9e76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)