Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  未分類
tag : 
巷では盛り上がっているようですね?阪神関連の仕事をしている弟はこの1週間、家に帰れなかったみたい!
しかしこの数年で野球に関しての興味が薄れてしまった自分に驚きます。親父が国体に出るほどのめり込んでいたので、幼いころから家にユニホーム姿の方がよく出入りしてました。長島入団の頃から巨人ファンでパは母方の実家で多少の縁があった南海のファンで34年の御堂筋パレードも経験しているですがね!30年間楽しんできた草野球も止めてしまったし、最近はヤンキースの試合を見る程度で阪神は勿論、巨人の試合も殆ど見ないなぁ!
やはり長島が辞めて終わった感じです。


関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/860-3859cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)