Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
FI1887687_0E今日は桧原越を予定していましたがマレーシアGPの生放送も有るし、台風接近で天気予報も芳しく無いので延期です。GPの方は今回もBS勢が絶好調で予選トップ5に4名入ってます!
そこで午前中だけ何時もの明神山にインナー20Tに変更したMARINで行きました。
家を出てから、ノンストップで例の果樹園内の急坂に来ましたが、そのままアタックします。この1番斜度のきつい箇所ではもうフロントが浮く寸前です、
ここまで50分。
FI1887687_1Eこんな立派な十三重の塔があります、歴史のある道なんでしょうねぇ!








FI1887687_2Eすぐ下を大和川が流れてます。





FI1887687_3E途中にあるトライアルセクション?下りだとクリーンです。




FI1887687_4E曇っているわりには、よく山域が見えますね。

走行40キロ、2時間40分。


関連記事

コメント

No title
ものすごい遅レスで失礼します。<BR>そーめんポタでご一緒させていただいたMHKです。<BR>時々拝見させていただいています。十字峠とか旗尾岳などは馴染みのエリアです。<BR><BR>この明神山のことも、どこなんだろうって気になっていました。<BR>で、ひょんなことから、場所が分かって、今朝走って来ました。<BR>あんなに町から近くて、標高のわりには眺めが良くって、<BR>なりより面白いトレールでびっくりしました。<BR>何度でも行きたくなるのも頷けます。<BR>時間がなかったので車道で下ってしまい、かえって遠回りになって参りましたが.......。Mikeさんはどのルートで下っているんですか?
2005/10/27 18:34URL  MHK #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ! 書き込み、有り難う御座います。<BR>高天の急坂を42Tで上っておられた方ですよね?私には到底無理そうです!<BR> <BR>此処、良い所でしょう!、家(東住吉区)から殆ど自転車道だけで行けるので、気に入ってます。<BR><BR>昨年、初めて行った時は、山頂?から奈良県側に参道を下りて、住宅街に立つ赤い大鳥居を潜り畠田からの道を通って25号線に出ました。<BR><BR>2度目からは、一般道をなるべく走りたくないし折角のSTなのでピストンしています。<BR>復路の方が乗れ乗れで楽しいですよ!<BR> <BR>途中に何本か直接、大和川方面に降りれそうな分岐が有りますので、その内に確認したいと思ってます。<BR><BR>
2005/10/27 23:16URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
今回のシクロクロスもインナー38Tで、トレール取りつきまで這い上がる思いでした。もちろんトレールないは押しが入りました...(泪)。<BR><BR>やっぱりピストンするのが一番楽しめそうですね。<BR>大和川方面に降りれそうな岐道も面白そうですが、あまり急峻だと乗れないかもしれないですね。探索の折は是非お誘いくださいませ。
2005/10/28 18:35URL  MHK #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/858-790937c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)