Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  未分類
tag : 
FI1754272_0Eこの数日、東京の甥つ子が遊びに来ていました。
中学生までは毎年夏には家族で来て、カヌー等したり、
冬には信州のスキー場で落ち合ったりしていましたが、高校生になると流石に忙しいのか?
大阪に来ることは無くなり、こちらが東京に行った時に会う程度でした。

大学生になった彼から7月に車の免許を取り、8月に車を買った!ので、大阪に乗って行きます、と連絡してきました。
えぇ!大丈夫かな?と思いましたが、来てくれるのが嬉しいので、ユックリと慎重に運転して来て下さいと返事しおきました。

近畿道を降りてから、何度か連絡しながら無事に到着してみると、乗ってきた車はなぁなんと!
AMG仕様のベンツ!しかも左ハンドル!

FI1754272_1Eなんでも、彼女の親に譲ってもらったとか、教習所の費用とこれでバイトで貯めたお金が半分になったとか言ってました。
幸いガレージに余裕が有るので、自分で車庫証明を取り、名義変更も陸運局に行ったそうだ。内装も上品で、ステアリングが格好良いね!と言ったら喜んでました。

FI1754272_2E車高がかなり低く少しの段差でもスポイラーが擦れそうですが、乗り心地はそれ程硬くはなく、流石メーカー製シャコタン!



関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/853-aa2962bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)