Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
長居の周回路を走る時は1時間ほどペダルを回し続けます。するとお尻が痛くなりだすので、スタンディング状態で暫く練習して痛みも無くなると周回路をクールダウンして帰るのがパターンです。

FI1651263_0Eジャックナイフターンはバイクでもしていましたので直ぐに出来ましたが、意外と難しかったのはウイリーですね、出来るようになったと思ったら、2度まくれて尾丞|骨を強打したので、最近はしていません!マイケルとリベラは自転車に乗っていない時からカッコイイナァ!と思っていたので出来る様にしたいですね。マイケルは60%位の完成度ですが、リベラはフロントの抜き方が今一解からず、これからです。

だいたいスケボーで遊んでいる中学生達と同じ場所なので綺麗に決まると「おっちゃん、カッコええなぁ」の声が掛かります、階段降りは特に女子高生に人気が有りますね。
しかし夏場は汗がポタポタと落ちるので、ヘッドパーツやクランクがすぐに錆びて来るのが難点です!
この影がなんとなくETっぽいです!


関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/848-9bf566c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)