Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
恒例のMTB 高野町石道ですが、前回は平日に行ったにも関わらず、例の世界遺産登録によるツアー客が1組来ていたので、祭日の今回はハイカーに煩わされずに走ろうと早朝に大門をスタートする。
FI1768497_0E此処が大門前の入り口です。


FI1768497_1E完全に目覚めていないのでノンビリと下りだしたつもりだったが、なんと!スタートして15分で後輪がパンク!
例の排水溝の石にヒットしたらしい?一応抜重したつもりだったが今までと違ってリジッド車なのが原因かなぁ?
ハイカーが歩き出すころには慈尊院まで行きたいので慌てて修理する。
FI1768497_2Eもうパンクは嫌なので、バニーホップ気味?に溝を越えていく。050503 005

矢立までは乗れ乗れだ!

矢立からの上りも以前よりも乗れる区間も増えてきた!050503 010
体力が付いてきたのかなぁ?
FI1768497_3E二つ鳥居に着くと上りも終わり、後はDHだ!
天野の里が朝日に照らされています。

FI1768497_4E六本杉からはシングルトラックになり、かなり荒れてくるがなんとか足着き程度で下っていく。
柿畑に着くころには、ボチボチ、ハイカーに歩き出していたが、数人に出会っただけで、走り終えた。
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/834-2779f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)