Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
年末恒例石川ポタが今年も開催されました。
ここ数年は、お見送りだけでしたが、今年は参加させて頂きます。
天気は良いのですが、凄い風です。
111225 015

今年もcancanさん特製カレンダーを頂きました。
大きなバッグのランドナーが多いですね!
111225 002

キャンピングからミニベロまで20名が集合。
のんびりスタートです。
111225 003

ほんの10㎞ほどです(笑)
111225 009


引越しされて音信不通だったshimoozu さんとは2年振りに再会!
UGの兄♭♭♭さん特製の(キムチ風鍋)その他、(スープ)、(ピザ)、(チーズケーキ)、(焼き餅)、(ぜんざい)等今日は盛りだくさんの料理でした。
111225 011

ビンゴゲームでプレゼント交換です。
111225 013

久しぶりに参加出来て楽しかったです。
今年は、あまり、皆さんとご一緒できませんでしたが、
来年も宜しくお願いします。

撮影・cancanさん
eBBS_Image.jpg

111225_p26.jpg


111225_p36.jpg
アウトドア用に購入しながら、あまり出番の無かったワイオミング ウェアーのオイルドコットンのジャケットを今回着ていきました。
流石に運動用としては、ハード過ぎて寒風にも関らず少し暑かったです!
以前に近所の自転車屋さんの在庫一掃セールで買ったメーカー不明のサドルバッグの評判が良かったです?
ちなみに、このウエストバッグはおまけに付いていた使い道の無いカワムラサイクルのバッグを改造したものです。




関連記事

コメント


MIkeさん、ひさしぶりのポタ参加、ありがとうございました。走り屋のMikeさんにはまったく物足りなかったでしょうが、今後もよろしくお願いします。
2011/12/27 01:20URL  UGの兄♭♭♭ #Z1PjR.Wg[ 編集]


こんばんわ、
今年も、お見送りかと思っていましたが、
時間がとれて、急遽参加させていただき、
ドタ参で失礼しました。
来年は、もう少し皆さんとご一緒したいと思っています。

良い年をお迎えください。
2011/12/27 02:14URL  Mike #gsfq/COE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/760-23654317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)