Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
年に2回開催されているシクロジャンブルですが、
春には行けなかったので1年ぶりです。
何時ものように、なにわ筋を北上します。
111127 001

服部緑地の広場に到着。
結構賑わっています。御大もシルクで自走でこられてました。
111127 003

こんな珍しい自転車が!
111127 004

暫く見て回り、その後は緑地内を散策。
111127 007

帰路は、なにわ自転車道をいきます。
この上着は、ナイキのラン用で、背中全面と腕の下面がメッシュになっています。
自転車用としては、少し空気の抜けが良すぎるかな(笑)
111127 009

赤川鉄橋は、下の板がボロボロだったのが、鉄板に張り替えられていて、少し興醒めです。
111127 011

走行60㎞
流石にトランジット ライトでは、これ位が限界です。
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/759-3d0933f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)