Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
恒例の流しそうめんポタが奈良県高天原で開催されました。
7時前にスタート。最近、朝早いのは慣れていないのと、暑さへの対応に、
休憩を多めにのんびり走り出します。お天気は良さそうです。
金剛、葛城も綺麗!
目的地は、この山の向こう側です!
110807 001

シルクでは久しぶりの竹内峠に到着。
110807 002

そのまま一気に下ろうかと思いましたが、涼しい旧道を選択。
110807 003

チューブラーには向いてませんが今年も番水の時計に寄って見ました。
110807 004

9時過ぎには集合場所の九品寺に到着。、16名の参加者です。
110807 007

途中にやらせ?写真を撮りながら高天まで葛城ポタします。
110807 009

徐々に登り始めます。
前を行くのは、喜寿を迎えられたご存知!児玉さん、
果たして私は何歳まで走っているのかな
後ろは6年前から当グループ最年少の22歳の、のんびり君です。
110807 012

1年ぶりのnanaさんは、相変わらず、アウターでお元気です!
110807 014

現地では前日に有志の方に準備頂いているので、セッティングも楽です。
110807 019

流し始めると、皆さん、黙々と頂きます。
最後は涼しく成り過ぎたので、ホットコーヒーで暖を取って終了です。
110807 022

また、来年も宜しくお願いします。
走行95㎞。


輪童さんとcancanさんに頂いた写真です。
110807_p88.jpg

110807_p91.jpg

110807_p94.jpg

110807x018.jpg

110807x043.jpg

110807x062.jpg
細身で背中が長い自転車用のジャージの様な上着はアシックスの陸上競技用のライトトレーニングです。
帽子はコロンビアスポーツのカヌー用で、日焼け防止に効果を発揮します。

関連記事

コメント


こんばんは。
やっぱり、竹内峠越えで100キロ走破ですかぁ、う~みゅ…。このシルクで平地をずっと走ってみたい気もするなぁ。
どうもお疲れ様でした。
2011/08/08 02:16URL  九度山人 #SGGVQf8k[ 編集]


こんばんわ!
毎年の事ながら、前日の準備、有り難うございます。
今年も楽しかったです。

今年の新春ポタの際に辰巳さんが、他に誰かシルクに乗っているかな?っと言っておられました。
来年は是非3台揃って走りましょう!
2011/08/08 02:48URL  Mike #gsfq/COE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/751-f54dc413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)