Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
小森谷林道は高野龍神スカイラインの護摩壇山手前から西に下って行く林道です。
オフローダーにとっては走り応えの有る林道として知られています。
ただ残念ながら、ピストンなんです!それが故に、私は未走でした。
それでもその先に、つり橋から遊歩道が繋がり、自転車でなら行けるかもと色々と検索してみても、殆ど情報も無く、躊躇していましたが、今回思い切って挑戦します。 
7:00にスタート。
サイズ変更110503 163

猪笹、川津今西林道 よりも路面が荒れていますが、
サイズ変更110503 171

下り基調なのが救いです。サイズ変更110503 167

8:00滝マニア垂涎の『越戒の滝』がありました。でも、滝見台からは全容が見えません。
サイズ変更110503 179

『越戒の滝』の入り口です。
サイズ変更110503 180

サス無しなので、のんびり行きます。
サイズ変更110503 182

平維盛の住んだといわれるお屋敷跡です、いくら隠れる為とはいえ、本当にこんな辺鄙な所に住んでいたんでしょうか?
サイズ変更110503 183

8:30林道終点のつり橋に到着。
サイズ変更110503 187
いよいよ遊歩道に入っていきます。

関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/739-f54f78d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)