Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
今年になって、自転車に乗ったのは、「新春100キロポタ」だけです!
何故か、モチが揚がらず、山サイには、いまだに、いってません。
そんな時には、何時もの自走1時間で行ける、明神山です。(笑)
裏道を抜けていくと見えてきました。
サイズ変更110306


峠神社にお参りして、
サイズ変更110306 005

そして登山口です。
サイズ変更110306 006

山頂に近づくと、予報よりも早く、雨が振り出してきました。
金剛方面です。
サイズ変更110306 007

奈良盆地も綺麗です。
いちご、さくらんぼサイクで登った大和三山も近い!
サイズ変更110306 008

冬場は葉も落ちて視界が良いですね。
サイズ変更110306 012

ようやく調子が出てきました。
それでも最近はソロの時は無理しないようにしています。
サイズ変更110306 011

何時になく生駒、信貴方面の視界がいいです、
すぐ下が大和川です。
サイズ変更110306 013

手じかに、こんな山サイが楽しめる、貴重な場所なので、
無闇に、スピードを出したり、ホイールをロックせずに、ノンビリと走りたいたいです。
サイズ変更110306 015

走行45km、3時間。

関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/723-cab14f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)