Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  ダイエット
tag : 
普段は自転車で長居公園まで5分で行って、周回路を数周回った後ストレッチしてJOGしてます。

しかし、汗をかいた後の帰路が寒いので、走って帰った方が楽かなっと今日は家から15分程掛けて走っていきます。
ストレッチしてから出発しましたが、流石にウォーミングアップ不足です。
行くだけで疲れてしまい、全然ペースが挙がらず3周で終了しました。
帰路を含めて合計90分ほどで、5周走るのと同じくらいでした。


昨年買った ランニングシューズnew balance RC769はサブスリーを目指すランナー向きの本格派でした。
その割には、クッション性にも問題無く気に入ってますが、もう少し、初心者向けを買ってみました。
『adidas(アディダス) Galaxy Boost(ギャラクシー ブースト)』  ミッドソールのかかと部分に搭載されたBOOSTエレメントが、ソフトで快適な着地と、より前足部へのスムーズな重心移動を実現。ヒールには耐久性に優れたラバー素材adiWEARが踵の着地部位や前足部の蹴り出し部位の擦り減りを防止。5kmを30分以上で走るランナー、フルマラソンを4時間30分以上でゴールを目指すランナーにオススメです。
丁度、今の私のレベルにピッタリです。
20110129211105.jpg
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/718-72a59c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)