Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
服部緑地で開催される、シクロジャンブルに3年ぶりに行きます。
今回もガラ空きのナニワ筋を北上。
サイズ変更001

川沿いの走り易いルートを行きます。
サイズ変更101128 003

今回も賑っています。何人か、お知り合いの方々とご挨拶しながら、
取り敢えず欲しい物が有るか観て周ります。
サイズ変更101128 006

奥のランドナーがお買い得でしたが、これ以上は自転車を増やせません(笑)
サイズ変更101128 005

以前に期待しながら行ったら、途中で切れていた猪名川自転車道を再訪。
入り口が綺麗に整備されているのに、人が少ないな?と思いながら、
西側に向かうと、相変わらず、途切れ途切れのダートだったのには厭きれました!
サイズ変更101128 009

なにわ自転車道は走り易いです。
サイズ変更012

赤川鉄橋は、改装が近いからか?下の板がボロボロで、今にも抜け落ちそうです!
サイズ変更101128 015

疎開道路を使うことが増えたので大川沿いを通るのも久しぶりです。
サイズ変更101128 017

紅葉で大阪城も際立ってますね!
サイズ変更101128 021

走行88㎞
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/710-1bf53376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)