Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  お気に入り
tag : 
カシオG-shock「OVERLAND」やNexus社のオートバイ、Zero社のセラミック・ナイフ、またStutz社のエレクトリック・ギターなどのデザインで有名な会社Seymour Powell が92年に初めてバイクのMuZ Skorpion を
デザインした 時にバイク雑誌のインタビューでカシオの時計もデザインしたと言っていた。
4e514080.jpg

普段はオメガロレックス サブマリーナ等のアナログ派でしたが、
載っていた写真を見ると変わったデザインだったので、購入してみました、
最初(遅)で最後?のデジタルです!
特徴は3つのストップウォッチを同時使用出来る!ことで、当時よく行っていたレース観戦時に有効かなっと使ってみましたが、インタビュー中に本人も言っているが、実際には使い難く、殆ど使用せずにいました。
ところが、長居を競歩やJOGするようになって、ラップを計るのに重宝しています。
タイムを見ると、体調や調子の善し悪しが一目同然です。
298244a1.jpg

ちなみに、今日のJOGのタイムは、
16,30--16,50--16,40--17,30--17,10--84,40
丁度、6分/㎞、時速10㎞ですね!
走り始めは何周か決めていなかったのと、前の美ジョガーにつられて、少しペースが速かったようで、
3周での最高タイムでした?
そのせいか、4周目はヘバリ気味でしたが、5周目は、持ち直していますね!
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/708-c827b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)