Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンターに行ってきました。
天然芝5面、人工芝9面。 フットサルが人工芝8面。
サイズ変更033

勿論、サッカーの為では有りません。
夏休みに入って、さらに長居公園は人出が増えて、走れる状況では無いので、新規開拓です。

約2.2kmのサイクリングコースと1周が約2.4kmのウォーキングコースが併設されているらしいです。
車道の右側の茶色い道がウォーキングコースです。
サイズ変更031

暑い中グラウンドでは子供達が元気に練習中です。
日焼け対策には、腕カバーが有効ですね。
サイズ変更100718 028

自転車は全然居ませんでした。
サイズ変更map

片道約40分ほど掛かりました。
以前は通行出来た大和川の土手沿いが工事中で通れず、一般道に迂回させられました。
長居公園なら5分ですし、1時間も有れば、サイクルラインでサイクル橋まで行けますし、ここの出番はあまり無さそうです?
大和川の土手が整備されて、自転車でもう少し走り易くなれば、良いのですがね!
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/698-22120e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)