Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
本来は昨日足慣らしして、今日は少しハードな山サイを考えていましたが、哀しいかな前日の張りが残っているので、今日はクールダウンに石川を軽く?流します。
流石にMTBよりも早い55分でサイクル橋に到着。
サイズ変更100718 023

山沿いには、かなり雲が掛かっています。
廃線跡に着く頃には雨が降り出し。路面が濡れて来たので即刻Uターンです(笑)
サイズ変更1
三日市駅でしばし休憩後、旧道に入った所でナガサワのピストを駆って天野庵に向かわれるUGさんとすれ違う。

サイクル橋に戻る頃には雨も止み、ここの芝生のグラウンドで30分ジョグる。
サイズ変更10
再スタートする頃には再び日が照りだし、暑い!
何故か体がだるく、調子が悪い、もしかして熱中症の症状かも?
ジョグしたのが堪えたのか、日焼け防止に長袖着ていたからかな?
帰宅直後、冷たい水をがぶ飲みし、水風呂に飛び込んでしまいました。

走行70㎞、3時間半。
関連記事

コメント


mikeさん、ばったりでしたね。私はあの後どしゃ降りに会い雨宿りしましたが、閉店前のあまみ庵にすべりこんで、念願の宇治金時を食べてきました。

サイクル橋横の芝生広場はきれいに整備されましたね。あそこでジョギングとはすばらしい発想、手軽なデュアスロンですね。
2010/07/21 01:47URL  UGの兄♭♭♭ #-[ 編集]


こんばんわ! UGさん。
登り加減の道をスムーズに走って来られたので。直ぐに気が付きましたよ!

流石に日曜日の長居公園は混雑しているので、時々ここで走っています。

最近はご無沙汰していますが、
また、走り始めたいと思っています。
2010/07/21 03:38URL  Mike #gsfq/COE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/697-d63c9539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)