Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
いよいよ、今日からTour de France 2010が始まります。
新城幸也の2年連続での出場がまさかYahooのトップニュースで見れる日が来るとは思いませんでした。
これで、平地ステージも楽しめます。

オランダスタートでパリールーベのパヴェ区間を通る一週目から厳しいコース設定です。
ランスが今年が最後だと言っていますが、コンタドールに対抗出来るのかどうか?
春のクラッシックで圧倒的だったカンチェラーラのタイムトライアルでの走りも見ものです。

昔のビデオを確認してみると、イノー、フィニオンが同じチームだった83年から残っています。
当時はルノー、プジョー、やパナソニック等の懐かしいチーム名です。
スキルのジャージが現在のスキルシマノと殆ど変わりませんね!
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/694-55b343bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)