Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
特に用事が無くても、時々百円ショップに行きます。
自転車用品ではパンク修理キットや赤LEDのリアライト等を買ってます。

夜間走行は苦手なので、ジョグや競歩の為に長居公園への行き帰り以外余程のロングライドで無いかぎり、明るい内に帰宅する様にしています。
長居へは通学路を行くので街灯も有り、明るいですが、それように簡単なフロントライトを探していましたが、最近は白LEDのライトも販売されていますが、残念ながら、点滅しませんでした。

見つけました(笑)百円で点滅白LEDは初めてじゃないか?
サイズ変更u60139

明るくはありませんが、
点滅させるとそれなりに眩しいのでポジションランプとしてはOKかな。
ステムに付けるので、ハンドル周りが煩くならず、良いです。
サイズ変更100516
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/692-e5c760eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)