Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
粗方整備が終わったFOLIOでサイクル橋まで往復40㎞、走ってきました。
乗った事は無いですが、700Cnoクロスバイクってこんなものなんでしょうね(笑)
お天気も良く、金剛山系が何時も以上に綺麗に見えていました。
クランクは交換しましたが、磨り減ってしまったボスフリーが不調で、歯とびが酷いです。
サンツアー用のフリー抜きは持っていますが、シマノ用は無いので、色々と策を講じましたが、全然微動だにせず、外せませんでした(涙)
ホイールそのものも、あまり良いものでは無いので、一体で換えた方が得策かもしれません。
サイズ変更005

このスギノのボトルは、私が最初に買った物ですが、あまりの臭いの強烈さに、殆ど使わず、直ぐにTAやALEのボトルに買い換えたものです。
この度、引っ張り出してきて、ツールケースに変身!45年振りに陽の目を見ました(笑)
スペアチューブ、タイヤレバー、空気入れ等が入っています。
サイズ変更100502 003

関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/689-3af1d3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)