Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
普段の町乗りや買い物には、ワンタッチピクニカや山への出動の無くなったMARIN号で出かけています。
しかし、フルリジッドであまり目立たないとは言え、町でのMTBはチョツト無粋なので、以前からBIDGESTONE GRANDTECH GR27をオークション等で探していましたが、結構な値で落札されています。
サイズ変更グランテック

そんな時に知人からBIDGESTONEじゃ無いが27吋の折り畳み自転車が不要なので引き取らないかっと話が!
聞いてみると似たようなコンセプトのMIYATAの700C折り畳み自転車、FOLIOの様です。
なんとなく存在は知っていましたが、情報も少なく、取り合えず貰って来ました。
普通に実用に使用されていたので、程度は良くありません。
サイズ変更100328 008

折り畳み部は2本のボルトで固定されています。
サイズ変更100328 007

アレンキーでボルト2本抜いて折り畳むと、こんな感じです。
サイズ変更100425 004

手持ちのディレーラーとクランク、ステムを変更。
パールのステムとフレームに穴を開けて取り付けたボトルケージがカッコイイ!
サイズ変更100425 013

試乗がてら池田屋本舗に味噌を買いに行きました。
なんと初WO700C車です(笑)
サイズ変更100328
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/686-5884bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)