Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
春先のモチベェーションの上がらない時に何も考えずに走れる定番の紀見峠に向かいます。
今日は舗装路のみですが、負荷を増やす為に敢えてブロックタイヤを選択です。
大和川には、水質浄化の為か?、人工的な瀬が盛んに造られてます。
サイズ変更100328 020

石川サイクルライン沿いに御馴染みの葛城山と金剛山が綺麗に見えています。
天気予報は大外れでした!
サイズ変更100328 010

花見には未だ早いようです。
来週は石川には近づかない方が無難でしょうね(笑)
サイズ変更100328 006

何時もの廃線跡を行きます。
サイズ変更001

インナーに落とさず、なんとか紀見峠に到着。
サイズ変更100328 003

ジョグ等で少しは体力も付いているはずなのに、何故か最近サイクの後半に足の疲労を感じます。
ソロだと以前よりも重いギアを漕いでいるからかもしれません?

走行82㎞、4時間20分、
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/683-b1a27b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)