Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
自転車に乗り始めた60年代ころには、最初に三角の大きなサドルバッグを購入するのが、一般的でしたが、最近はペダリングの邪魔になら無い様にサドル幅の狭いバッグが主流です。
某ショップの在庫処分で昔風のを見つけたので買ってみました。
サイズ変更100214 051

今日は良い天気でしたが親父の命日だったので15時まで家に居ました、我慢できなくて、少しポタって来ました。
流石に石川は避けて大和川を遡上します。
サイズ変更100328 021

途中から山に向かい、以前から気になっていた脇道へ!
本当に山奥の雰囲気ですが、これでも柏原市内です!
すんなり大阪側に降れるかと思いましたが結構アップダウンを繰り返しながら安堂駅へ。
サイズ変更100328 022
これでスッキリしました(笑)
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/681-fc1a9e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)