Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  未分類
tag : 
長居陸上競技場に女子マラソンを観戦に行ってきました。
サイズ変更100131 007
2007年08月の世界陸上男子マラソン以来です。
お天気が良ければ、久し振りに山サイに行こうかと思っていましたが、生憎の雨模様なので観戦に変更です。
公園内の周回路にいたのですが、スタートして5分程で10人の先頭集団と第2集団とは既に大きな差がついています。
何か、全体的にレベルが低そう!っとおもっていたら、さらにジョギング状態の小母さんたちの大集団がぁ!
なんだハーフマラソンの出場者でした(笑)
早々と引き上げて中野の交差点に向かいます。

先頭集団だけは早いペースです。
右端の野尻あずさ選手はスキーのクロスカントリー出身なので、どんな走り方をするのかなっと注目していましたが、
一人上半身を大きく振った豪快な?走りでした。
サイズ変更100131 060

帰宅してTVを観ていましたが、15㎞付近で野尻あずさ選手が遅れだし、終わったなぁ!っとTVを消してしまいましたが、終わってみれば、8位になってました。
上手く育てば、次期オリンピック候補かも?
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/678-e44562e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)