Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  ダイエット
tag : 
この5年間、自転車ウォーキングで順調にダイエットして来ました。
昨年の夏頃からは65kg、体脂肪率11%で安定していましたが、
12月から年明けに掛けて殆ど運動出来なかったのと、夜食が多かったからか?2kg、2%程増えてしまいました(涙)正月明けの酷く寒かった週には68kg13%にまで!

毎年、正月頃に肥る傾向が有りますが、こんなに体重が増えたのは初めてだったので、
少々慌てました(笑)これがリバウンドなのでしょうか?


そこで、先週から多めに歩き始めて現在66kg12%です。
今週は久しぶりに1時間ジョグも取り入れてみました。
しかし、山に登ると何時も体重が1㎏増えているのは何故でしょう?
ハンガーノックを恐れて食べ過ぎているのか、元に戻るのに1週間掛かります。


04--01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,88 86 85 83 82 81 80 79 78 78 kg

05--77 76 75 75 75 74 73 73 72 72 73 72,5

06--74 73 73 73 73 73 72 72 71 70 70 70
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.20 20 19 19 18 17 17 17 17%

07--71 71 71 71 71 70 70 70 70 70 70 70
,,,,,,,,,,17 17 17 17 17 16 16 16 16 16 16 16

08--70 70 70 70 70 69 68 68 67 67 67 67
,,,,,,,,,,16 16 15 15 15 15 15 14 13 13 13 12

09--67 67 67 66 66 66 65 65 65 65 65 67 
,,,,,,,,,,11 11 11 11 11 11 11 11 11 11 11 12

10--67
,,,,,,,,,,12
関連記事

コメント

もっと動かないとなぁ
Mikeさん こんばんは。
最重量の体重は同じだったんですが、減量の数値が全然違います。現在65キロ台なんてとても出せないなぁ・・・。
個人的には75キロの壁がどうしても破れない、そこでリバウンドしてしまうのですよ。つまり、もっと動かないとなぁ。
2010/01/27 23:11URL  九度山人 #SGGVQf8k[ 編集]


こんばんわ!
最重量の時は実際はもう少し有ったかもしれませんが、ヘルスメーターに近づかない様にしていました(笑)

しかし九度山人さんの周りには走りに適した環境に恵まれていて、羨ましいです。
コチラでは、長居公園か大和川ばかりなので、飽きてしまいます。

暫くご無沙汰していますが、また御一緒出来るのを楽しみにいています。
2010/01/28 02:46URL  Mike #gsfq/COE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/674-abfe5feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)