Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
2年振りに新春100kmポタが開催されました。
ただ、集合が、平城京跡朱雀門にAM8時30分なので、今回も流れ橋で途中合流です。ところが、3日ほど前から原因不明の臀部の肉離れが発生!参加表明も出来ず、途中リタイアも考えながら、恐々走り出す。痛みも多少有るので、軽いギアで流れ橋に到着。
同じ大阪組のなべちゃんが既に来られていました。
流れ橋は昨年流れたままです!
サイズ変更100110 009


ここで奈良組と合流。
サイズ変更pota022

御幸橋から嵐山までの自転車道は狭い区間で,ノンビリ走行です。
サイズ変更100110 012

嵐山に着く頃には少し雨が降り出し、橋には向かわず、「毬りん」でお昼です。
お店前には自転車の駐車スペースが!なんでもcancanさんの進言だそうです。
サイズ変更100110 022

この、つくね定食を頂きました。
サイズ変更pota030

長いお昼が済むと雨も止んでいました。
午前中のウォーミングアップが効いたのか、痛みも殆ど無くなっていました。
八幡で奈良組とお別れです。
以前は毎年初詣に来ていた石清水八幡宮です。
時間が有れば寄り道するつもりでしたが、休憩が長すぎ(笑)明るい内に帰れるギリギリだったので素通りです。
サイズ変更100110 023

走行135km。
これで12月からの運動不足も少しは解消出来たかな?
皆さん、お疲れ様でした、今年も沢山一緒に走ってくださいm(__)m
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/672-ddfbf4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)