Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
休日の午前に野暮用が多いので、朝錬ならぬ午後錬に半日だけ時間が出来た時の定番コースが自走1時間でシングルトラックを楽しめる明神山です。
未だお祓いの済んでいないパスハンをサイクリスト御用達?のここでお参り(笑)
サイズ変更003


明神山へも大分楽に登れるようになりました。
少しは脚力や心肺機能も強くなったのかも?
サドルは色々とお試し中です、白も似合ってるかな。
サイズ変更091123 006

エアーを入れ過ぎたのと前日の雨でグリップしないので、慎重に行きます。
サイズ変更011

心地良いシングルトラックが続きます。
やはり、落ち葉が敷き詰められたこの時期が最高!です。
サイズ変更013

伐採されたお陰で眺望もよく、真下に大和川、信貴山から生駒山。
サイズ変更091123 016

走行45㎞、3時間。
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/664-33b0878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)