Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
カヤトで有名な岩湧山ですが、今まで人出を避けて、盛りの過ぎた11月末頃に行ってましたが、今回は少し早めに出かけました。滝畑から千石谷林道に入る。
サイズ変更091108 004

大滝でチョツト休憩。
サイズ変更091108 007

岩湧山で昼食です、流石に今日は山頂も賑やかです。
サイズ変更022

南葛城山周辺は以前、暗かったですが、何故か間伐されて、明るくなってます。
ところが、刈った枝を、そのまま放置されていて、ヒヤヒヤしながら走ってましたが、案の定!ディレーラーに挟まり、トラブってしまいました(涙)
サイズ変更030

葛城二十八宿の第十四番経塚】一本杉・
サイズ変更091108 029

珍しくハイカー二人に出会ったのは、このルートとしては驚きです(笑)
マイナールートに入ると、矢張り大荒れです。
サイズ変更035

蔵王峠から来週開催予定の串柿ヒルクライムの下見に堀越観音辺りを偵察に。
サイズ変更037

走行110㎞、8時間

関連記事

コメント


下見お疲れさんでした。私は久しぶりにロードで「大和高原」を走ってました。
 ところで先月24日にカレンダーの写真の件でメールを送っているのですが届いていませんでしょうか?
2009/11/09 02:08URL  cancan #-[ 編集]


こんにちは! 
古典ロード走行会は珍しい方も来られて盛況だった様ですね!
メール送りました。
2009/11/09 14:05URL  Mike #gsfq/COE[ 編集]


串柿かぁ、1回しか参加したことないんですよねぇ…
どうも引っ越してから奈良、和歌山が遠くですね^^;
2009/11/14 20:20URL  のんびり #-[ 編集]


こんばんわ!
用事で参加できませんでしたが、昨日、盛況の内に串柿ポタが開催されたようですね!

また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
2009/11/16 02:02URL  Mike #gsfq/COE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/662-c26113b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)