Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
昨年は霧雨でしたが、良いお天気の中、5時45分、伯母子岳をめざしてスタート。
サイズ変更008

下には帰りに通る奥千丈林道が見えています。
サイズ変更090817 015

キャンバー走行ではグリップし難いです。
サイズ変更090817 017

前半はガレガレ路面が多く、流石に650タイヤでは無理できず、とても某女性サイクリストの様には走れません。バーストを恐れて慎重に下ります。
サイズ変更021

狭い尾根筋のシンゲルトラックを過ぎると、最後は担ぎが待っています。
サイズ変更090817 028

7時30分、山頂につきました。
最高の眺望です!
サイズ変更090817 036

釈迦ヶ岳や八経ヶ岳が望めます。
サイズ変更090817 033

少し下ると伯母子岳山小屋があります。
パスハンには山小屋が良く似合う?
サイズ変更090817 044

続いて伯母子峠から熊野古道小辺路ルートを五百瀬に下ります。
関連記事

コメント


パスハンで行かれたんですね。
嬉しくおもいます。
ホント、グリップしないでしょう。

さすが、弘法は筆を選ばずですな。
2009/08/21 00:24URL  shimoozu #-[ 編集]

パスハン
こんばんわ!
フルサス車が有るのに、主にフルリジッドMTBに乗っていましたが、パスハンに乗ってみて、求めていたのはコレだったのかもしれません、大切な物をお譲り頂き有り難うございましたm(__)m
もっとも以前は、よく、あんな車で(失礼)ダートを走れるなぁ!っと思っていましたが(笑)

今回は、大好きなコースなので、出来れば、ご一緒したかったです。
2009/08/21 01:57URL  Mike #gsfq/COE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/641-e6e6dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)