Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
雨予報だったので、他の用事を入れていたのに、前日にはスッカリ晴れ予報!
3時頃から走り出す。
近所の阪和線の各駅は高架化にともなって作り変えられ、昔の面影は全然無くなってしまいました。
ところが何時も通る国道166号線沿いの近鉄線は鄙びたままです。
駒ヶ谷駅
サイズ変更030


上ノ太子駅
サイズ変更TOEI 031

太子の道の駅からグリーンロードに入り、アップダウンを繰り返していくと。アジサイが!
サイズ変更TOEI 033

持尾の展望台
サイズ変更TOEI 036

赤坂に出たところで時間切れで引き返しました。
1人で走っていると、写真を撮る以外は全く休憩なしで4時間、80kmでした。
意識的に普段よりも重いギアを選択したので最後は売り切れました。

関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/633-7e47df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)