Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
サイズ変更090607 013
昼食後、ポタってみようかなと、2時頃にボトルだけを持ってブラリと家を出る。
大和川を漕ぎ上がっていくと、当然目の前に、金剛、葛城が目に入る。
金剛はちょっと遠いが葛城なら明るい内に行けそう?なのでなんとなくハンドルを向ける。
ちなみに、葛城山には大和和泉と四つ在りますが、一般的に葛城山と言えば大和葛城山の事です。


何時もの林道に入り、四ッ辻までノンストップです!
ここからは、斜度も増し、とても乗れない区間が増えてきます。
サイズ変更0906007

山頂(959.7m)に着いたら、既に17時!人っ子一人いません。
サイズ変更090607

金剛山が綺麗です。
サイズ変更090607 009

ツツジの季節だったら真っ赤なんですが、今年は満開の頃は天気が悪く、来れませんでした。
サイズ変更090607 011

流石にこの時間からダイトレを走破するのは無謀なので、直ぐに弘川寺に下ります。
サイズ変更090607 018

周遊路になっているので整備されてます。
サイズ変更090607 022

乗れ乗れで西行法師と枝垂桜で有名な弘川寺に到着。
サイズ変更090607 024

石川沿いを行くと、今降りてきた山々が!
なんとか19時には帰宅出来ました。
サイズ変更090607 025

走行80km、5時間。
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/625-82834a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)