Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
橿原市に在る自転車仲間のtatsumiさんの畑にイチゴ・サクランボ・取り放題、食べ放題ポタリングに行ってきました。
[コース]近鉄橿原神宮前駅~安倍文殊院~倉橋ため池~高家~畝傍山~イチゴ・サクランボ取り
        
近鉄橿原神宮前駅に集合。
サイズ変更09E6998245E5888646E7A792

予定よりも1時間早くついたので、昨年同様に橿原神宮を探索。
サイズ変更090510 006


橿原神宮公園内も。
サイズ変更010

無事に全員揃い、安倍文殊院に。
春咲きコスモス?だそうです。
サイズ変更090510 014

倉橋ため池で、少し早い昼食です。
サイズ変更090510 016

昨年は耳成山だったので、今回は同じく大和三山の畝傍山に登ってみます。
サイズ変更090510 022

ここで、予定外の山サイをする事に?
来年は、香久山かな!
サイズ変更A792

前振りも終わり、畑に到着、ようやく、イチゴ・サクランボ取りの始まりです。
昨年よりも一週早かったのに、サクランボは既に熟れていて美味しかったです。
サイズ変更090510 029

イチゴの花が咲いています、白い花だと思っていましたが、こんな色も有るんですね!
サイズ変更0 042

沢山収穫!ただ、持って帰るのが大変です(笑)
サイズ変更090510 041


竹内峠ではチョツト寄り道して、最近発見されて話題になっている?ダイヤモンドトレールの竹内峠の石漂を確認。
サイズ変更090510 049

走行110㎞
tatsumiさん、どうも、有り難うございました。
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/473-d387ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)